家族葬のロータスお客様の声 2022年7月6日 ①電話の対応についてお聞かせ下さい。 お客様からの声: 優良であった ②寝台スタッフ(サービス)の対応についてお聞かせ下さい。 お客様からの声: 優良であった ③納棺スタッフ(サービス)の対応についてお聞かせ下さい。 お客様からの声: 優良であった ④見積り、打合せの対応についてお聞かせ下さい。 お客様からの声: 優良であった ⑤弊社の祭壇・価格についてお聞かせ下さい。 お客様からの声: 優良であった ⑥弊社の施設・衛生管理についてお聞かせ下さい。 お客様からの声: 優良であった おすすめしたい葬儀会社でしょうか? 評価 優良 評価 10点 【ご意見・ご要望 記入欄】 右も左もわからずオロオロするばかりの私達に、支配人さんをはじめ、スタッフの方々のきめ細やかな心配りがすばらしくとても感動しました。お花もきれいで素敵でした。ロータスさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。 ※旭川市 家族葬のロータスをご用命いただき誠に有難うございます。 私たち家族葬のロータスでは、ご家族様への配慮も大切にしております。またご家族の皆様方に安心感を与えられるよう努めております。 繰り返しのご確認、聞きなれない儀式の順序に関してと一番大切な想いについて等々、お打合せにもお付き合い頂き誠に有難う御座いました。季節も変わり冷え込む日も増えてまいりました。その後は、お疲れもでておりませんでしょうか。 皆様にお伝えしておりますが、葬儀を終えられて期間が経過していてもご相談は無料。相談お時間も問いません。旭川市内、上川管内、北海道の葬儀のことは家族葬のロータスにお任せください。 難しい葬儀後のフォローも家族葬のロータスでサポートさせて頂きます。 最後になりましたがコロナ禍ということもありご家族様も非常に大変だったことと思います。貴重なご意見、誠に有難う御座いました。 家族葬のロータスお客様の声 > < 【葬儀事例】 親族様8名 旭川市 家族葬のロータスをご利用での1日葬事例 一覧へ戻る