家族葬のロータス お客様の声
2024年5月2日
1.
①電話の際のスタッフの対応
お客様からの声:普通
②お迎えの際のスタッフの対応
お客様からの声: 優良
③打ち合わせの際のスタッフの対応。
お客様からの声: 優良
④納棺の際のスタッフの対応
お客様からの声: 優良
⑤祭壇
お客様からの声: 良い
⑥司会進行
お客様からの声: 良い
⑦遺影写真
お客様からの声: 良い
⑧見積りと実際のご葬儀との比較
お客様からの声: 良い
2.
①事前のご相談で葬儀に対する不安は軽減されましたか?
お客様からの声: 優良
②事前相談時の担当スタッフの対応
お客様からの声: 優良
3.弊社を友人・知人にご紹介、おすすめしたい葬儀会社でしょうか?
お客様からの声: 8
※私たち葬儀に携わる者は、ご家族の悲しみを感じ取ること、悲しみを知るものでなければならないと考えております。この度は、大切なご家族とのお別れをお手伝いをさせていただき光栄でございます。また、作法、身だしなみについては、申し訳ございませんでした。貴重なご意見有難う御座います。今後の課題として改善いたします。今後も何かご不明な点やご不安な点がございましたら、ご遠慮なく相談ください。スタッフ一同サポートをさせていただききます。
この度は大変お疲れ様でございました。