家族葬のロータスお客様の声
2022年11月14日
①電話の対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 良い
②寝台スタッフ(サービス)の対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良
③納棺スタッフ(サービス)の対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 良い
④打合せの対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良
⑤弊社の祭壇・価格についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 普通
⑥弊社の施設・衛生管理についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良
おすすめしたい葬儀会社でしょうか? 評価 優良
評 価 8点
【ご意見・ご要望 記入欄】
折原さんに凄く良くやってもらい感謝してます。手紙も一度ことわられ残念に思ってたら読んでくれて皆にほめられ嬉しかったです。ありがとうございました。
※数ある会社より旭川市 家族葬のロータスをご用命いただき誠に有難うございます。
労いのお気持ちもアンケートにご記入頂き、感謝申し上げます。今後も緊張感をもってサービスに従事しますので、何卒宜しくお願い致します。
初日の対応よりご希望に添える様にお手伝いをさせて頂きましたが、その他ご不明な点はございませんか。気になることがあれば、何なりとフリーダイヤルをご利用してください。
弊社は、葬儀後のアフターサポートにも力を入れております。葬儀を終えられて期間が経過していてもご相談は無料となっておりますので、何なりとお申し付けください。
この度は、大変お疲れ様でございました。お疲れが残りませんよう切に願っております。