家族葬のロータスお客様の声 2022年6月24日 ①電話の対応についてお聞かせ下さい。 お客様からの声: 優良であった ②寝台スタッフ(サービス)の対応についてお聞かせ下さい。 お客様からの声: 優良であった ③納棺スタッフ(サービス)の対応についてお聞かせ下さい。 お客様からの声: 優良であった ④見積り、打合せの対応についてお聞かせ下さい。 お客様からの声: 優良であった ⑤弊社の祭壇・価格についてお聞かせ下さい。 お客様からの声: 優良であった ⑥弊社の施設・衛生管理についてお聞かせ下さい。 お客様からの声: 優良であった おすすめしたい葬儀会社でしょうか? 評価 優良 評価 10点 【ご意見・ご要望 記入欄】 この程は、突然の夫の葬儀にはわからない事ばかりで皆様の手助けのおかげで夫の再出発を送ってあげる事ができました。その後の娘もお願いしたかったのですが、旦那さんまかせでしたので、すみません。帰る事のできない夫の旅立ちでしたが、この次は私の順が来ると思います。その時は宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 ※数ある会社より旭川市 家族葬のロータスをご用命いただき誠に有難うございます。 この度は突然のことでしたので、何をどうしたらいいか?希望のお葬式はできるのか?言葉にできない疑問と不安からのご依頼だったのではないでしょうか。 見積りの透明性、各ご家庭に合わせた対応を 旭川市 豊岡・東光 家族葬のロータスでは努めております。また分からないことは何でも質問して頂けるよう葬儀後のアフターサポートにも力を入れております。葬儀を終えられて期間が経過していてもご相談は無料です。お時間も問いません。旭川市、上川管内、北海道の葬儀のことは全て家族葬のロータスにお任せください。 最後になりましたがコロナ禍ということもありご家族様も非常に大変だったことと思います。お疲れが残るところ貴重なご意見、誠に有難う御座いました。 家族葬のロータスお客様の声 > < 家族葬のロータスお客様の声 一覧へ戻る