家族葬のロータスお客様の声
2022年1月8日
①電話の対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 良い
②寝台スタッフ(サービス)の対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 良い
③納棺スタッフ(サービス)の対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 良い
④見積り、打合せの対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 良い
⑤弊社の祭壇・価格についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良であった
⑥弊社の施設・衛生管理についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良であった
【ご意見・ご要望 記入欄】
コロナ禍でも気持ち良くおわかれができ、泊りの近親者もおちついて気持ちよい!久々に話がはずんだ。
布団が1人づつパックされ清潔と好評でした。
ソフトドリンクも高評。
※ご家族、ご親族様でおくつろぎになれたとのことで、スタッフ一同 安堵しております。清掃、衛生面の管理も一層力を入れて心安らぐ空間をご提供して参ります。
またお集まり頂いた皆様には、短い時間で仮眠に近いかと思いますが眠りの質にも配慮しております。
貴重なご意見、誠に有難う御座いました。