家族葬のロータスお客様の声
2023年1月19日

①電話の対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良
②寝台スタッフ(サービス)の対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良
③納棺スタッフ(サービス)の対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良
④打合せの対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良
⑤弊社の祭壇・価格についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良
⑥弊社の施設・衛生管理についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良
おすすめしたい葬儀会社でしょうか? 評価 優良
評 価 10点
【ご意見・ご要望 記入欄】
以前から思っていましたが、皆様の対応が上から目線では無く、分かりやすく、ていねいで、今回初めての葬儀でしたが、お金もかけられない私達にイヤな感じも無く、コロナの事もありましたがとても満足出来ました。後の対応もとても良かったです。本当にありがとうございました。
※数ある会社より旭川市 家族葬のロータスをご用命いただき誠に有難うございます。家族葬のロータスが皆様に約束していることは、価格面についても「あったらいいな」という価格でサービスを実現することです。ご負担を限りなく減らし「お葬式をしてよかった」そう言ってもらえる様に、これからも努めてまいります。
その他ご不明な点はございませんでしょうか。ご葬儀後も不安で気になることがあれば、何なりとフリーダイヤルをご利用してください。家族葬のロータスは、アフターサポートも万全です。この度は、大変お疲れ様でございました。お疲れが残りませんよう切に願っております。




