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Customer's Voiceお客様の声
家族葬のロータスお客様の声
2022年10月28日
①電話の対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良
②寝台スタッフ(サービス)の対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良
③納棺スタッフ(サービス)の対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良
※納棺師は悪い
④打合せの対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良
⑤弊社の祭壇・価格についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良
⑥弊社の施設・衛生管理についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良
おすすめしたい葬儀会社でしょうか? 評価 優良
評 価 10点
【ご意見・ご要望 記入欄】
先にご相談させていただき、急ぐことなく父を送ることができました。ありがとうございました。
※数ある会社より旭川市 家族葬のロータスをご用命いただき、また事前相談にもお越しいただき誠に有難うございます。家族葬のロータスでは、葬儀後の少し先のご提案もさせていただいております。事前相談をご利用されていたこともお役に立てなによりです。事前相談の内容から変更になる部分はないか等、項目ごとに確認をしながらお手伝いをさせていただきましたが、その他ご不明な点はありませんか。気になることがあれば、いつでもフリーダイヤルでの無料相談をご利用ください。
弊社は、葬儀後のアフターサポートにも力を入れております。葬儀を終えられて期間が経過していてもご相談は無料となっておりますので、何なりとお申し付けください。
この度は、大変お疲れ様でございました。お疲れが残りませんよう切に願っております。