家族葬のロータスお客様の声
2022年9月9日
①電話の対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良
②寝台スタッフ(サービス)の対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良
③納棺スタッフ(サービス)の対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良
※納棺師は悪い
④打合せの対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良
⑤弊社の祭壇・価格についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 良い
⑥弊社の施設・衛生管理についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 良い
おすすめしたい葬儀会社でしょうか? 評価 優良
納棺師以外の評価 9~10点
数ある会社より旭川市 家族葬のロータスをご用命いただき誠に有難うございました。
納棺職員の対応につきましては、大変申し訳ございません。大切なご家族を亡くされた皆様への配慮にかけていたことを深くお詫び申し上げます。
納棺職員へのご指摘を家族葬のロータス、納棺協力会社スタッフ一同共有し、このような事態をくり返さないように努力してまいります。
弊社、齋藤を含む職員へのOJTとしては、ご家族様にとってわかりやすい説明、儀式とお別れを安心してご依頼いただける教育を心がけております。そこには、ご家族の想いを充分に理解をして柔軟性を備えたサービス対応をご提供することです。これからもご家族皆様にご満足いただける地域の葬儀社をスタッフ一同で目指したいと思います。ご不明な点がありましたらご遠慮なく相談してください。
家族葬のロータス 支配人 衣川 裕一郎