家族葬のロータスお客様の声
2021年1月3日
①電話の対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声:優良であった
②寝台スタッフ(サービス)の対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良であった
③納棺スタッフ(サービス)の対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良であった
④見積り、打合せの対応についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良であった
⑤弊社の祭壇についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良であった
⑥弊社の価格についてお聞かせ下さい。
お客様からの声: 優良であった
【ご意見・ご要望 記入欄】
故人が亡くなったばかりの時は、いつもなら考えられる事も考えられず、とても普通の精神状態ではなくなります。そんな時、優しく接して下さった担当者の方、セレモニースタッフの方の笑顔は忘れられません。本当にロータスさんにお世話になり、感謝しかありません。
※気持ちが整理できない期間があることを私たちは理解しております。大切なご家族様のお葬式を心穏やかにお過ごし頂き、ご満足して頂けるよう一生懸命対応させて頂きます。感謝のお言葉、貴重なご意見も頂きまして誠に有難う御座います。