家族葬のロータス お客様の声
2025年1月18日

1.
①電話の際のスタッフの対応
お客様からの声: 優良
②お迎えの際のスタッフの対応
お客様からの声: 優良
③打ち合わせの際のスタッフの対応。
お客様からの声: 優良
④納棺の際のスタッフの対応
お客様からの声: 優良
⑤祭壇
お客様からの声: 優良
⑥司会進行
お客様からの声: 優良
⑦遺影写真
お客様からの声: 優良
⑧見積りと実際のご葬儀との比較
お客様からの声: 優良
2.事前相談
事前に葬儀のご相談を弊社にされた方にお聞きします。
①事前のご相談で葬儀に対する不安は軽減されましたか?
お客様からの声: 優良
②事前相談時の担当スタッフの対応
お客様からの声: 優良
③事前に相談をされて感じられた事をお聞かせください。
お客様からの声
少人数の葬儀に不安を感じておりましたが、寄り添った丁寧な説明に安心しました。
他の互助会では追加オプションになる内容が、ほとんどセットプランに含まれており、
価格面でも安心しました。
3.弊社を友人・知人にご紹介、おすすめしたい葬儀会社でしょうか?
お客様からの声: 10 (10点満点)
式場や待合室に温かみがあり、スタッフの対応も優しく、すべてにおいて良い時間を過ごす事ができました。
価格も本当に明確でした。感謝しかありません。本当にありがとうございました。
※私たち葬儀に携わる者は、ご家族の悲しみを感じ取ること、悲しみを知るものでなければならないと考えております。微力ながら、お手伝いをさせていただき少しでもご安心してお見送りが出来たのも、ご家族のお気持ちがあっての事です。スタッフだけでは創ることのできない雰囲気や空間がございます。今後も何かご不明な点やご不安な点がございましたら、ご遠慮なく相談ください。スタッフ一同サポートをさせていただききます。
この度は大変お疲れ様でございました。