家族葬のロータス お客様の声
2024年5月8日
1.
①電話の際のスタッフの対応
お客様からの声: 優良
②お迎えの際のスタッフの対応
お客様からの声: 優良
③打ち合わせの際のスタッフの対応。
お客様からの声: 優良
④納棺の際のスタッフの対応
お客様からの声: 優良
⑤祭壇
お客様からの声: 優良
⑥司会進行
お客様からの声: 優良
⑦遺影写真
お客様からの声: 優良
⑧見積りと実際のご葬儀との比較
お客様からの声: 優良
2.事前相談
事前に葬儀のご相談を弊社にされた方にお聞きします。
①事前のご相談で葬儀に対する不安は軽減されましたか?
お客様からの声: 優良
②事前相談時の担当スタッフの対応
お客様からの声: 優良
③事前に相談をされて感じられた事をお聞かせください。
お客様からの声
急な事で分からない事ばかりで、不安な事ばかりでしたが暖かく接してお話して下さり、安心してお願いする事ができました。
責任者の方には何度も何度も足を運んで頂きありがとうございました。
3.弊社を友人・知人にご紹介、おすすめしたい葬儀会社でしょうか?
お客様からの声: 10 (10点満点)
御参りの際 少人数と言っていたのですが、急に多くの方が来て下さったのですが気持ち良く対応して頂き、又飾りつけにも、すぐ対応して下さりありがとうございました。
※この度は大変お疲れ様でございました。お式は、強く温もりを感じるお別れでございました。皆様の一言一言に、深い愛情とご家族の絆を感じたお時間でもありました。これからも素敵なご家族でいらっしゃってください。
私たち葬儀に携わる者は、ご家族の悲しみを感じ取ること、悲しみを知るものでなければならないと考えております。大切なご家族を亡くされ不安な中、葬儀を執り行うことは、大変な心労でございます。また、何かご不明な点やご不安な点がございましたら、ご遠慮なく相談ください。スタッフ一同サポートをさせていただききます。