家族葬のロータス お客様の声
2024年5月7日
1.
①電話の際のスタッフの対応
お客様からの声: 普通
②お迎えの際のスタッフの対応
お客様からの声: 優良
③打ち合わせの際のスタッフの対応。
お客様からの声: 優良
④納棺の際のスタッフの対応
お客様からの声: 優良
⑤祭壇
お客様からの声: 良い
⑥司会進行
お客様からの声: 良い
⑦遺影写真
お客様からの声: 良い
⑧見積りと実際のご葬儀との比較
お客様からの声: 良い
2.事前相談
事前に葬儀のご相談を弊社にされた方にお聞きします。
①事前のご相談で葬儀に対する不安は軽減されましたか?
お客様からの声: 優良
②事前相談時の担当スタッフの対応
お客様からの声: 優良
③事前に相談をされて感じられた事をお聞かせください。
お客様からの声
気持ち的に少し楽になりました。その後の当日 対応も良く 担当して頂いた方に息子ともども感謝しています。
3.弊社を友人・知人にご紹介、おすすめしたい葬儀会社でしょうか?
お客様からの声: 8 (10点満点)
事前の会場を見学に行った時の責任者さんの対応が良かったので安心しました。
注意 スタッフの方のズボンがヨレヨレ気に成りました。後女性の方のお弁当・お茶の出し方に注意した方がいいかも。
※私たち葬儀に携わる者は、ご家族の悲しみを感じ取ること、悲しみを知るものでなければならないと考えております。大切なご家族を亡くされ不安な中、葬儀を執り行うことは、大変な心労でございます。また、感想・ご意見につきましては、今後の課題としてスタッフ一同できる最大限、取り組んで参ります。貴重なご意見大変ありがとうございます。何かご不明な点やご不安な点がございましたら、ご遠慮なく相談ください。スタッフ一同サポートをさせていただききます。
この度は大変お疲れ様でございました。