スタッフブログ
| 旭川市のお葬式・家族葬は
家族葬のロータス

> 事前相談> 資料請求・お問い合わせ

24時間365日対応致します

0120-76-7609

TEL 0166-76-4544

 

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 5月22日(土) 家族葬のロータス 1周年を迎え朝市を開催しました!! 小さなことからコツコツと地域を元気に!

Staff Blogスタッフブログ

5月22日(土) 家族葬のロータス 1周年を迎え朝市を開催しました!! 小さなことからコツコツと地域を元気に!

2021年5月22日

会員の皆様、また『家族葬のロータス』をご利用いただきました皆様には、

家族葬のロータスの事業運営に深いご理解と格別のご高配を賜り感謝申し上げます。

 

令和3年5月 『家族葬のロータス』は、1周年を迎えることが出来ました!

これもひとえに会員の皆様、ご利用いただきました地域の皆様方のお力添えのおかげと感謝致します。

誠に有難う御座います!

 

今回は皆様にご挨拶も兼ねて、当日の内覧会の様子をお伝えします!

今回は、コロナウイルスの感染予防対策を実施しながらの開催でありましたが、100名を超える皆様方にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
そして、アルコール消毒、館内の換気や除菌清掃にもご理解とご協力をいただき感謝いたします。

 

 

旭川市内初の平屋建て邸宅型

家族葬専用式場

 

家族葬のロータスでは、常に皆様の目線に立つ「今の時代に合う家族葬の発想」と皆様が求める「品質へのこだわり」が大きな強みであり特徴であります。

ただ、お葬式を執り行うだけではなく、大切な方へ 本当にありがとう!!

と伝えることが出来るお葬式を目指しております。

式場の広さは今の時代にあった広さで快適な式場です

※ご親族用控室 写真(洋室)   ・ 和室 タイプ 別室も有ります

内覧会の日程以外にも、お葬儀のご相談は年中無休承っていますので、お気軽に足を運んで下さい。
これから地域の方々にとって必要とされる式場、心温まる¨ありがとう¨を最後に伝えることが出来る家族葬専用式場になるようスタッフ一同まごころ込めてお手伝いさせていただきます。

 

 

この度のご来場、誠に有難う御座いました。

そして最後にはなりましたが、この度の新型コロナウィルス感染拡大により生活に影響を受けてしまっている皆様方へ心よりお見舞い申し上げます。また、昼夜問わず医療を守ってくださっている皆様にも感謝申し上げます。

 

旭川市 『家族葬のロータス』

スタッフ一同