スタッフブログ
| 旭川市のお葬式・家族葬は
家族葬のロータス

> 事前相談> 資料請求・お問い合わせ

24時間365日対応致します

0120-76-7609

TEL 0166-76-4544

 

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 新鮮野菜の特売会&相談・内覧会を開催!

Staff Blogスタッフブログ

新鮮野菜の特売会&相談・内覧会を開催!

2021年5月3日

皆様、はじめまして(*^^*)
旭川の葬儀社、家族葬のロータス 折原と申します。

先日の4月23日、
かねてからチラシやHPでお知らせしておりました、
新鮮野菜の特売会&相談・内覧会を開催させていただきました。

当日の旭川はすばらしいお天気に恵まれて、まさに野菜市日和でした

(*^^*)

何人お見えになるのかなとドキドキしながら準備をしていると、
なんとオープン前からお客様がお見えになり、
安心したのと同時に、広告を見て下さっていることをとても嬉しく思いました。

野菜は全部で10種類ご用意させていただきました。
会員様価格で、野菜どれでもよりどり10点200円!
1点あたり換算すると20円!
まだスーパーでは割高な印象のトマトも、
既にこれ1点で200円くらいしそうなほうれん草も、
定番野菜のじゃがいも、人参、玉ねぎも
全て1点あたり20円でご用意いたしました。
(販売は100円単位で、おひとり様200円までとさせていただきました)

そして、式場内も内覧会仕様に整えて、
お部屋の説明のパネルなどもご用意して
お客様をご案内させていただきました。

白を基調とした館内は、明るく清潔感があって綺麗だと
多くのお客様から高評価をいただいております。

 

館内の雰囲気や広さなど、写真では伝わりきらない部分もありますので、
このような機会に、たくさんの方に足を運んでいただけましたら
嬉しく思います。
旭川の家族葬のロータスを
ぜひ多くの方にご覧になっていただきたいです(^^)

この野菜市は、家族葬のロータスとしては初の試みだったため
不慣れで至らない点も多くあったかと思いますが、
会員様、一般様にかかわらずたくさんのお客様にご来場いただき
嬉しいお言葉も頂戴し、楽しんでいただけたのではないかと思っております。

今回の反省や経験を活かし、
また今後も魅力的なイベントを皆様にご提供して参りますので
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも、旭川の葬儀社 家族葬のロータスを
どうぞ宜しくお願い致します。