お客様の声(アンケートについて)
2021年8月16日
会員の皆様、また『家族葬のロータス』をご利用いただきました皆様には、
家族葬のロータスの事業運営に深いご理解と格別のご高配を賜り心より感謝申し上げます。
誠に有難う御座います。
昨年、旭川市豊岡地区に『家族葬のロータス』をオープンさせていただき、地域の皆様方に支えていただき、令和3年 晩夏の候 お盆の季節を迎えることができました。
弊社、家族葬のロータスへの葬儀に関するお問い合わせとご相談、ご葬儀の依頼が非常に多く
ご来館者の対応はもちろんのこと、ご葬儀に関するお問い合わせ、ご葬儀後の無料アフターサー
ビス、弊社 家族葬のロータス 『旭川 ロータスメンバー』のご加入対応、ご葬儀のご依頼、接
客サービスに力を注いでいる次第で御座います。多くのご家族様よりお声を頂戴しております
が、順次掲載して参るところであります。大変、恐縮ではございますが今後も変わらぬお引き立
てのほど、宜しくお願い申し上げます。
家族葬のロータス スタッフ一同