スタッフブログ
| 旭川市のお葬式・家族葬は
家族葬のロータス

> 事前相談> 資料請求・お問い合わせ

24時間365日対応致します

0120-76-7609

TEL 0166-76-4544

 

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 新しい式場 邸宅型 葬儀式場 旭川 家族葬のロータス OPEN内覧会

Staff Blogスタッフブログ

新しい式場 邸宅型 葬儀式場 旭川 家族葬のロータス OPEN内覧会

2020年5月15日

皆様、はじめまして!

家族葬のロータスの衣川と申します。

ついに旭川市豊岡に家族葬のロータスがOPENしました。

本日は皆様にご挨拶も兼ねて、プレオープンとOPEN初日の内覧会の様子をお伝えします!

今回は、コロナウイルスの感染予防対策として、完全予約制で14日よりご案内をさせていただきました。

この様な中100名を超える皆様方に、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
そして、こまめな換気や除菌清掃にご理解とご協力をいただき感謝いたします。

旭川市内初の平屋建て邸宅型家族葬専用式場をオープンいたしました!
家族葬のロータスには、新しいお別れの空間があり、大切な方とご家族がしっかりと向き合える時間をつくります。
お身内だけでお別れのひと時を大切にしたい…との想いに応えた居心地のいい「新」家族葬空間をご提供いたします。(^_^)

式場の広さは今の時代にあった広さで快適な式場でないでしょうか。
内覧会の日程以外にも、お葬儀のご相談は年中無休承っていますので、お気軽に足を運んで下さい。
これから地域の方々にとって必要とされる式場、心温まる¨ありがとう¨を最後に伝えることが出来る家族葬専用式場になるようスタッフ一同まごころ込めてお手伝いさせていただきます。

この度のご来場、誠に有難う御座いました。

そして最後にはなりましたが、この度の新型コロナウィルス感染拡大により生活に影響を受けてしまっている皆様方へ心よりお見舞い申し上げます。

家族葬のロータス 支配人 衣川 裕一郎

 

※ご遺影モニター写真は、内覧会用サンプル画面となっておりますのでご安心下さい。